アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ダーツバー検索って

ダーツバーが検索出来るのを期待するよね。

つまり。

ダーツバー検索で自遊空間とか出てくると違和感があるわけよ。

同様にダーツショップも何かな~って思うわけです。

 

ダーツ設置店検索なら全然違和感無いんだけど。

細かい話なんだろうけど、そのお店が投げるところしか無いのかショップも併設しているのか、投げ放題なのかって人によっては重要な項目だったりするわけですよ。

 

例えば、私が女性を連れてバーでダーツを楽しみたいなと思った時に検索結果を見て、さらに表示されてる名前から絞り込むor手当たり次第に詳細を見るって事をしないといけないわけです。

 

詳細検索でフード有り、とかショップ有りとかあるとありがたい機能だなと思うわけです。

(月額会員のみが使える機能として提供されるのもアリだと思います)

 

バーデータベースみたいなのを作って、行った人の評価が見れるとより嬉しいかも。

食べログでも良いかと思いますが)

旅先で使うと思うんですよね。

情報量が多いと判断つけやすいですし。