アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

BASS HEAD SE-CL721

イヤホンに興味を持った時にPIONEERはシャカシャカしてて薄い音だなーと思って以来PIONEERには一切興味を示さなかったparkman3です。

 

ひょんな事からPIONEERというフレーズを聞いたので、久しぶりに試聴してみるかと、バシカメに行ってみました。

最近出した物もあるみたいですが、2万オーバーなので今はスルー。

アンダー3千円でいくつかありました。

何回か試聴してみると、購入した物ともう一つ候補になりました。

もう一つの方は普通なので、購入には至らず。

 

いろいろ聴いていると結局は同じメーカーを選んでしまう傾向があるので、全く違うのを聴いてみようと。

頭が固い人の発想って同じ視点からしか見ないってやつで自分の可能性を狭めてしまうのを嫌った形です。

とはいえ、低音が強めのモデルなので好みは出てますけど。

あと、音圧があるのが好きみたい。

ギターのアンプもそうだったのですが、ガツンとくるのが好きみたいで。

今のところ、ガツンと食いついてくる女性に会った事がないのが悔やまれるところ。

(なかには私のような人がドストライクの女性もいても良いと思いたいww)

 

さて、イヤホンのいいところを書こうと思ったのですが、無理でしたww

結局は再生側の影響が大きいなと。

ウォークマンのサウンドエフェクトが優秀すぎる。

こっちを褒める事になっちゃう。

ノーマルにしてみたら、全然違う音でびっくりした。

エフェクトがしっかり乗るのも大事な要素と最近は思えるようになった。

人にすすめる時にもケースバイケースですすめられるのはいいよね。

可能性を0に近づけるのは良くない。

せっかく選択肢がたくさんあるんだから、すべてを楽しめばいい。

とあるダーツプレイヤーが全てが好きなら幸せだろうにって言ってたけど、あれは同感。

 

そんなわけで、安くてオススメのイヤホンはSE-CL541です(あれ?)