アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

梅雨ですね

じめっとした日が続き、天気も気分も晴れないparkman3です。

日本の裏側では蹴球世界杯が開催されております。
松岡さんちの修造様が居なくても熱い試合をお願いします。

日本では夏の事前作業としまして、梅雨になったようです。
私が子供の頃の梅雨はしとしと弱い雨が続いた記憶があります。
外で遊べずにモヤモヤしていたと思います。

今年の雨はやたら強く、台風じゃないのか!?と思う雨でした。
もはやスコールですね。
今の日本は温帯なんですかね??
学校では亜熱帯と教えているのではなかろうか。
どちらにしても話のネタくらいにしかならないけど。

話変わりますが、やっとbashで計算するシェルが一応の形になりました。
四則演算が苦手な言語だというのが解りました。
SQLで何とかなんねーかなとかやたら悩む時間が多かった。
コーディングはやりたくないなーと。
システムアーキテクトを考えて、どんだけスマートにシステムを構築するかをやっていきたい。