アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

しょーもないアプリの紹介

そのアプリとは「ミスコレモーニング」です。

名前だけで想像がついた方もいらっしゃると思います。

そうです。アホです。

違います!

いくつかの大学のミスキャンパスファイナリストが目覚ましのメッセージをくれるという彼女がいない方には天使のようなアプリです。

(彼女がいても私のように以下略)

 

このアプリは1日で1人解禁出来ます。

3パティーンのメッセージがあります。

私は1分置きに設定して、全てのメッセージをGETしてます。

なお、私は目覚ましとして使った事はありません。

寝る前にGETしてから寝ますww

 

人はコンプリートしたのですが、メッセージは2人くらいコンプしてません。

このアプリはシステム日付を使っているので、本体の日付を変えるとサクサクGET出来ます。

上記の方法でやってみたのですが、10分くらい頑張ってもコンプ出来なかった強者もいるんです。

 

フルコンプリートしてませんが、私の推しメン(?)をご紹介致します。

2012年

埼玉大学のH子さん

2013年

東京大学のYさん

上智大学のY花さん

 

東大の子はヤバい。

ニヤニヤだよーのメッセージはこっちがニヤニヤするっつーの!

上記の方の彼氏さんは羨ましい限りです。

 

目覚ましとしては全く機能しないであろうアプリですが、暇を持て余しているようでしたら使ってみて下さい。

もしくは無課金でこれくらいしょーもない感じのアプリがあったら教えてください。