アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

思いつきで軽井沢へ

前回の新幹線ですっかり味をしめた、parkman3です。
本日の軽井沢は霧の都でした。
(小雨が降ってて視界が悪かった)
f:id:parkman3:20140705132159j:plain

東京からでも90分くらいで行けるのは魅力的ですよね。
諭吉先生が居なくなってしまいますが。

先週の御殿場のリベンジのつもりです。
私のこれまで行ったところは入間、佐野、横浜、御殿場、海浜幕張、軽井沢です。
(お台場は認めない)

佐野、御殿場はチェルシー(三菱地所)系列。
入間、横浜、海浜幕張は三井系列。
軽井沢は西武です。
チェルシーはあんまり分からない、三井はニューバランスがある、西武は??という程度の知識ですww

増床して、新しい店も増えてて何か楽しかったです。
コンビニもいくつかあって、食べるのに困らなかったです。
私は撥水ズボンだったので、濡れてるベンチも活用出来てとても快適でした。

2階建て新幹線に乗れたのはラッキーだったな。