アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

別れる勇気

語尾に勇気をつけると急にカッコいい言葉になる。

信じる勇気。parkman3です。

 

某物語を見たことある人なら分かると思いますが、どんな事なのかを綴ります。

 

■裏切る勇気。

本当は裏切っただけなのに、あえて仲間の事を考えて裏切ったように聞こえるじゃないか!!

 

■断る勇気

行きたくないから断っただけなのに、断りづらい人からの誘いをあえて断ったかのように聞こえる!!

 

■負けを認める勇気

負けを認めただけなのに、あえて無駄な争いをやめて負けたように聞こえる!!

 

どうでしょうか?

ほんの一例ですが、勇気を語尾につけるだけであえて選んだように感じてかっこよく聞こえませんか?

私も別れる勇気を出して、このままなら別れようと言ってみたのですが、却下されました。

結局どうしたいのだろう??