アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

恐るべしカメラの連射モード

デジカメの話ではなく、スマホの話です。

 

悲劇は誕生日に起こりました。

悲劇のヒロインをAちゃんとしましょう。

 

〇悲劇の前提条件

■ステージ

お店

 

■シーン

誕生日ケーキにセットされたロウソクを消す

(完全に消灯はしない)

 

■カメラ

動画ではなく、連射モードで撮影(必須)

 

■台本

全力でロウソクを消すこと

 

 

上記の条件を満たしていると奇跡のショットが撮れます。

 

 

 

〇結果

いつもかわいいorきれいな女性も全力でロウソクを消す姿はダルシムヨガフレイムにしか見えない。

(Aちゃんのヨガフレイムは爆笑画像になってます)

いつも褒められてる女性に、たまには社会の厳しさを教えるチャンスです。