アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

今は頑張り時

何かに吐き出さないとつぶれてしまいそう。

しょうもない愚痴を残しておこうと思うparkman3です。

 

まずは錦織君。

残念でした。

決勝のプレーは今一つって感じだったようですね。

相手が良ければそう見えてしまうかもしれませんね。

今回がラストチャンスだった可能性はありますが、今後も見守っていこうと思います。

(錦織シャツが売り切れだそうですね。僕は昔から持ってますが、今回は残念ながら買ってません)

 

 

さて、本題。

彼女にふられちゃいそうです。

他にもっといい人いるって!と思うのはごもっとも。

でも、二人きりの時は今までの誰よりも心地よい。

こればかりはフィーリングの問題だと思う。

出来る限りの事をやって、ダメなら諦めるしかない。

だから後悔しないようにやるだけやってみる。

俺の人生はハードモードでコマンドミスは許されないのですww

だからこそ達成出来た時の喜びは想像もつかないくらい大きいと思うのです。