アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

お疲れ様でした。

結局別れましたよ。
parkman3です。

街コンで出会った人ともお別れしまして、晴れて独り身になりました。
9月は嫌だね(笑)
1年前に五年付き合った彼女に振られ、今年は自ら終わりにし、終わりにされる。

言葉では言い表せない事がたくさん。
年末には面白い事になってるはず。

博多からの刺客がくる予定だもん。
でも、来年度は寂しくなりそう。


この連休は予定があるから良いけど、来週からは…。
勉強する時が来たのかなー。
とりあえず、財布買い換える。
見栄でも張ってブランドでも買うかな。