アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

環境って大切なんですね。

不慣れなやつほど奇をてらう、parkman3です。

これは氷菓で千反田さんに折木君が言った言葉ですが、なるほどと思いました。
慣れてない人ほど自分の中で他の人と扱いが違うんですよね。
奇をてらう=いつもと違うであればとても理解しやすいですね。

さて、今の職場まで私は自分の意見を通せるような環境になかったのですが、今はわりと自由にやらせてもらってます。
任せてもらえるくらいに信用を得たのかもしれませんが、自分のロジックが世に出るのは嬉しい反面怖さもあります。
システムは動いて当たり前、動かないとマイナス評価ですからね。
プラス要素はほぼ無し。

ただ、bashで今の処理は凄く頑張ったと思う。
これだけは自分を誉めてあげたい。
いろいろ勉強になったなー。

イツモヒトトチガウナニカヲカンガエテイタイナー