アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

中野→川崎→神田小川町

パクリのままじゃいられない!と思いつつ、何も思いつかないparkman3です。

やっぱりアホです。

 

最近仲良くさせてもらってるEさん(メンズ&おじさん)とダーツショップ巡りをしています。

中野→川崎→神田小川町のショップ巡りをしてきました。

中野ではナチュラルナイン中野とMOAに、川崎では武士ダーツ、神田小川町ではhiveに行ってきました。

 

ナチュラルナイン中野

500円で自販機のソフトドリンク飲み放題というシステム(昔の名残)

L系列のお店でFITは置いてません。

LINEで友達になるとチップが半額(2個まで)というサービスがあったので、USLIPを購入しました。

なお、ステンレスバレルをもらえるチャレンジもあるようで、私はUNITEをもらいました。

 

・MOA

ブロードウェイの2階にあります。

ちょっと変わった物も置いてあります。

michael van gerwenのソフトを発見して購入!!

9000円くらいしましたが、これはレア物なので我慢。

 

・武士ダーツ川崎

ひぐひぐプロと遊ぶために行きました。

マンションの1室で、扉が閉まってると友達の家に行くみたいな気分でドキドキしましたww

遊んでもらって、投げ方講座&ハウトーの勧誘を受けました。

Eさんがひぐひぐさんを気に入ったようで、たまに遊びに行くことになりそうです。

 

・hive神田小川町

津村プロがいるみたいだから行ってみるかと。

常連さんと投げ込んでるみたいで相手を頼みにくい状態でした。

端からフォームを眺めさせて頂きました。

数年前に何度か話しはしましたが、かおりんさんが覚えていて「昔の自分が何かしましたか?」と聞いたら、「私の記憶力を褒めてよ」って言われました。

 

なお、昼と夜にラーメン食べました。

昼は中野のせーい!で夜は上野(御徒町)の一風堂です。

ひぐひぐプロと写真は撮りましたが、恥ずかしいのでアップは無しですww