アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

遥々来たぜ!川崎!!

遠かったなぁ川崎。

名前を憶えてもらえずに帰ってきちゃったなぁ…。

そうだよ、へたれだよ!parkman3です。

 

日曜日に武士ダーツでハウストーナメントに参加してきました。

ひぐひぐプロが「もちろん参加しますよね?」ってオーラを出して宣伝してきたので、泣く泣く参加しました。

 

というのは冗談で、島村麻央プロが来るという赤字の文字にEさんが反応した為、連行されたわけですww

それではキュートな島村プロをどうぞ!!

 

f:id:parkman3:20141020194539j:plain

 

えー。

画像ではちょっと残念な感じではありますが、実際はそこそこにキュートですよ?

 

結果を言うと、1-2でロビン落ちです。

優勝ペアに何故か勝つというインパクトだけ与えておきましたww

Eさんはオートハンデシングルスで優勝してました。

 

私の見せ場は、島村プロから親愛なる扱いを受けたくらいです。

ハナクソを人につけるのは良くないと思うのです(実際にはほじってないよ!!)

しかも「もうそのパーカー洗えなーね」とか言われちゃう始末。

でも、たぶんだけど次に会っても覚えてないと思うんだよなー。

覚えてたら何か飲み物奢ってあげよう。

初対面でしたが、面白い人だなと思うので応援していこうと思います。

 

Eさんが賞金で夕飯のラーメンをおごってくれました。

ありがたいですが、そろそろラーメン以外の物を食べたいぞー!!