アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

私の好きなボーカリスト

高校時代は合唱部だったparkman3です。
女声に囲まれて過ごした青春時代。
女は怖いを味わったけど、何か?

さて、大して興味はないと思いますが、ここを見て頂いたからには頑張って暇を潰させてもらいます!

タイトル通りですが、私は玉置浩二さんの声が好きです。
あんな歌が上手い人を他に知らないレベル。

単純に声が綺麗なのもありますが、感情がこもっていたり強弱がしっかりついていたりと言うことないと思います。
涙ながらに歌われるとこちらも私もうるっときてしまいます。

しいて言うなら、行動がヤバイですね。
ASKAさんみたいにならなければいいけど。
アーティストノミナサンハストレスガスゴインダロウナー