アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

バッグ選び

肩掛けバッグはいくつかあるけど、全部プライベート用。
そうだよ、アホだよ!parkman3です。


出向先が見た目も気にし始めまして、ちょっとオシャレなバッグでも買おうと湖の街に行ってみました。

残業もそれなりにしてるし、ご褒美も兼ねていくつか条件を出してみた。
・出来れば水に強い素材
・金具のところが頑丈
・シンプルでブランドアピールがあんまりない
・トートがいいな

そこで思いついたのが、coachにしよう!という選択。
アウトレットなら買えない値段じゃないし。
かなり長く使ってらっしゃる方もいらっしゃるし、シンプルな物もあるしね。

って事で見に行ってみたのですが、金具の受けの処理が微妙でした。
縫いだけだとすぐに壊れてしまうので、金具の補強も欲しかった。
って事でcoachは年末に。

とりあえず、トートは欲しかったのでアートバーグというショップで買いました。
これでオンオフ関係なくジャケットに合わせられるバッグが出来ました。

ちら見しようと思ってたのですが、ノリの良い姉ちゃんにやられて買うことにしました。
ニットで肩掛けされたら、素敵な山が強調されて困ります。
私気になります!
気になりすぎて、そのバッグ下さいって言ったもんね。
ラス1だから防水スプレーのサービスされてけど、違うサービスも貰ってるもんね!!

すいません、彼女いなくて取り乱してしまいました。
そんなわけで、年末にアウトレットに行くのですが御殿場と軽井沢に行きたい。
誰か連れて行ってくれる人はいないだろうか?
一緒に行ってくれる人も大募集しております。
バカ(私)と話すのが苦にならない方なら嬉しいですww

ソンナヒトカノジョミツケルヨリムズカシイカモナー