アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ジョコビッチvs錦織

昨夜は錦織選手の試合を地上波で見れて、とても幸せな気持ちでした。
そうだよハッピーだよ、parkman3です。

今までの錦織選手は勝ち上がるだけで精一杯でしたが、今年は違ってた。
体が強くなって、上位陣を相手にも臆する事なく向かっていた。

つまり、去年までの錦織選手はテレビ放送になるときにはフラフラでボコられる試合を流されていたわけです。

それが今年からは試合の主導権をしっかり握って、勝ちきる試合を見る事が出来るようになったのです。


さて、ツアーファイナルの準決勝ですが、あれは惜しすぎる敗戦でしたね。
ファイナルセットは0-6でしたが、試合後にカメラにサインを書くのですが、ジョコビッチは何を書いたでしょう?

中央付近に小さな丸を書いただけでした。
修造さん曰く、勝ったと心から喜べない勝利でしょうとの事。
確かに試合は錦織選手のペースでした。
いつものジョコビッチではありませんでした。
そこは流石世界ランク1位でしぶとく試合を作って勝ちきりましたね。

ライネンノグランドスラムハカテルカナ?