アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

こういう時もあるよね

何かわからないけど、ラッキーな時ってありますよね?

ちょっと前にラッキーが転がってきたparkman3です。

 

買おうかどうか悩んでいたらポイントカードを忘れた事に気づいて買うのをやめた日曜日の午後。

その日の23時の更新に流れがやってきたのです!!(大袈裟ですいません)

 

※とあるダーツショップで毎週「今週のイチオシ」というセールをやっており、結構いろいろな物が対象になっていて楽しみにしております。

 

今週のイチオシ!!

ASUKAダーツが6800円!!

そうだよ。これだよ!!

まさにASUKAダーツを買うかどうか悩んでいたのです。

前にASUKAのFUJIが5000円だった時に頑張って行ったのですが、売り切れでした。

↓FUJI

f:id:parkman3:20141111114906p:plain

 

この教訓を生かして、開店と同時に突入してKE95-K改とYAMATOを買ってやりました!!

↓KE95-K改とYAMATO

f:id:parkman3:20141111114922p:plainf:id:parkman3:20141111114942p:plain

2つ買っても、定価の1つ+1000円というリーズナブルさ!

ありがとう某ショップ!!

 

ASUKAダーツは私の好きなセンター~リア重心で設計されております。

あとはヘラヘラしたプロが使っているので、使ってみる事にしました。

ヘラヘラプロはTSUBAME95-DRS改というのを使ってるようです。

f:id:parkman3:20141111114936p:plain

 

ファングッズとして購入はしたものの投げる事はないと思われます。

※ターボやったら4000円分出たので買う事にしたww

 

個人的にASUKAダーツはフライトを小さくすると合わないように感じました。

スタンダード~ティアorカイトくらいの大きさが良いと思われます。

小さいと浮力が出なくて、思ったところよりも下に行っちゃう。

シャフトもミディアム~インビトが良さそう。

 

ダーツネツフッカツノヨカン!?