アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

笑顔は強い

僕は決め顔でそういっちゃう、parkman3だよ!

お店でお姉さんに「いらっしゃいませ♪」とかにこやかに言われると、ドキドキしちゃうよね。
大体自然に出来るお姉さんはそれなりの方々が多く、笑顔が素敵です。

それに対して、美人のお姉さんは何故かクールな雰囲気の方が多く、とても近づきにくいです。
そして、美人は笑顔が必ずしも素敵ではないという罠があるww

笑うと残念な方も中にはいらっしゃるのですよね。
黙ってればイケメンと同じやつね。

にこやかに対応されると嬉しい気持ちになります。
自分も極力にこやかに対応しようと努めております。
うざいぞブサメンとか思われてたら死にたいなーww

セメテエガオハイイネトイワレタイ