アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

そのうち闇討ちされんじゃねーかな

2回目の五十嵐さん講義を受けてきた、parkman3です。

ノズさんに言われた軽く投げてダーツが走るように練習した方が良いというのは、ガチのようです。

オランダのバーニー(レイモンド・バーナベルト)のスローは理想的らしいです。
肘が伸びきらない方が体にダメージは少ないそうです。
一時期真似しようと試みたんだよなー。
昔の自分はセンスだけはあったなww


講義の後に東京大神宮に行ってきました。
困ったら神頼みですよww
半分冗談で半分本気ね。
繭気属性というのがありまして、自分に良いパワースポットというのがあるようなのです。
私は水属性なので、近い場所を見ると東京大神宮があったので行ってみる事にしたのです。

恋愛の神というだけあって、行って直ぐに変なプレッシャーを感じました。
見渡す限り女性ばかり。
お願いして、おみくじして帰りました。
大吉だったので、パワーをしっかり吸収したと思ってます。

からの、エンドレスのまよんぬイベント。
もうね、僕はダメな大人です。
普段お酒飲まないけど、こういう時は振る舞い酒があるので飲むことに。
とろーんとしてしまい、まよんぬ様とたばんぬ様に可愛いと言われましたよ。

なお、まよんぬ様にシャンパンのコルクを当てられ、被弾したシャンパンを拭いてもらう、という羞恥プレイのようなご褒美のような行為を受けました。
なお、まよんぬ様の後に一気もさせられ美味しいところをほとんど持って行きました。
ファンの皆様すいません。
まよんぬ様と絡みたいなら嫌われてもいい覚悟でいろいろ話す事をオススメします。

いくら好かれていても話した事ない人と仲良くなんてなれないでしょ?
自分でも無理な事は相手も無理なんですよ。
どう頑張っても付き合えないんだから楽しいお兄さんを目指すしかないじゃないですか!

というわけではっちゃけ過ぎてごめんなさい。

オサケッテコワイナー