アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ちょっと持ってるかもね。

未だにダーツの復活の兆しがつかめてないparkman3です。

お金は大事だよ~。体も大事だよ~。そうだよ大惨事だよ~。

 

3連休みなさまはいかがお過ごしになられましたでしょうか??

私はダーツ仲間のおかげでオンリー&ロンリーだけは免れました。

 

初日は何でかわからないけど、軽井沢にショッピング。

ラコステで5000円セールやってたり、バナナリパブリックで50%OFFしてたりで予想外の物は買えましたが、欲しかったコートと革靴は年末・年始に考えます。

その後はダーツしに地元に帰って遊んでました。

 

翌日は前の記事の通りです。

 

最終日は川崎の武士ダーツのハウストーナメントに参加しました。

どっかで見た事ある方と組ませて頂きまして、二人合わせて17との事でしたのでファーストさんは10のようです。

5組ロビンが2つと4組ロビンが1つで、5組は3位まで抜けで4組は2位まで抜けだそうです。

 

予選は2-1 0-2 1-2 2-0で3位抜けでした。

ちなみに私は削りに関してはほとんど仕事してませんorz

上がりだけの男でした。

 

決勝トーナメント1回戦はEさんのペア。

最初の01を落として、クリケはファーストさんが打ちまくってくれて圧勝。

ファイナルの01は初めて上がりをミスりまして、ガチで負けを覚悟しました。

が、Eさんもミスったのでファーストさんが上がってくれて、準決勝へ。

 

準決勝は負けるかなーと思ったのですが、相手のファーストさんが入ってない隙をついて2-0でした。

なお、しっかり上がりの役目は果たしました。

 

何だかわからないけど、決勝戦。

ロビンで負けたのでリベンジとか軽く思ったくらいww

01の100残しをしっかりアウター→インブルでアウト。

(削りでブルは1本しか入ってませんww)

そして、盛り上がってくれるみなさん。

クリケはブルでおいつけずに最後の01へ。

やっぱり削りは役に立たないんですよww

そして、相手が上がりをミスって136レフトで私。

インブル→アウターでテンションMAXな私。

狙ったわけじゃないけど、18Dに向かって投げた瞬間に鈴木猛大プロのようにくるっと回ってガッツポーズしてました。

 

が、現実は厳しく惜しくもアウトボードでした。

みんな入ったと思えるくらい惜しかったようで、かなり盛り上がってくれましたww

おかげで相手が投げづらくなってバーストしてくれまして、ファーストさんがきっちりでした。

という事で優勝しちゃいました。

そして、ガッツポーズ失敗した奴という不名誉な形で記憶に残ったようですorz

つ、次は成功させちゃうんだから!!

 

前回シングル優勝賞金でEさんに奢ってもらったので、しっかり奢り返せて良かったです。

サイゴノスローハスゴクウマクナゲレテタナー