アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

とあるバーのカラオケは戦争である

噂は聞いた事ありましたが参戦して早々に罰ゲームをくらったparkman3です。

アホでも、ダメだよ。

 

新事実カラオケは戦争だった!!

普段大人数でカラオケに行かない私にとっては新しい楽しみ方を教えてもらった気分です。

 

そのカラオケとは!?

完唱歌い切りまショーを設定。

じゃんけんで順番を決める。

歌わない人が曲を選曲。

順番に歌っていく。

完唱率で順位を決める。

ビリは罰ゲームドリンクを飲む。

2回目以降は順位が良かった順に歌う。

これを繰り返す。

 

この戦いは常にビリツーを取る事に意味がある。

罰ゲームをしないで済む&知らない曲でも覚える時間がもらえる。

この前は調子に乗って1番になって、知らない曲を選ばれて即死しましたww

 

なお、全員参加の場合はビリの人が選曲出来るそうです。

要するに毎回ビリにならないように考慮されております。

 

これからはいろんな曲を1番だけ覚えるのが良さそうですね。

(この戦いに対策練りすぎだろww)

 

ただ順番待ちするだけのカラオケとはおさらば!!

オトナノアソビダナー