アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

REGALのブーツ

2014の年末に購入したブーツを履いてみております。

ダーツする時に履くともったいないかなと思って、休日には履けなかったparkman3です。

 

タイトルにもありますが、REGAL製なのです。

PSFAで購入したのですが、店員がこれはお買い得ですよとプッシュしてきたのでオーバーキルされて購入に至りました。

f:id:parkman3:20150116154757j:plain

 

こんなカッチリした物を履く時が来るとはね~。

parkman3も大人になってしまったのですね。

 

今までスニーカー最高!とか言ってましたが、ちゃんとした革靴を履いた事が無かっただけなのでは!?という気もしてきました。

というもの、こういう靴はとても疲れるのではないかと思っていたから。

見た目重視で足とか痛くなっちゃうんでしょ?って思っていました。

 

革が馴染みきってないですが、今のところ痛いって事もなく思ったよりも快適に過ごせてます。

ただ、こいつはサイドジップではないので脱ぎ履きが面倒なのです。

勉強になりましたので、次はジップのついている物を買いたいと思います。

スニーカーよりも足に馴染んで楽かも!?

 

ちゃんとした物をジャストフィットで購入すると意外な履き心地を体験できるかもしれないです。

グッドイヤー製法なら修理して使い続けられるみたいだし、これは思い切ってお高いのを買っても良い気がしてきました。

ソノマエニグッチトカコーチヲカッテシマイソウダケド…