アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

SNS弁慶

にとても困っている、parkman3です。

そうだよ、災難だよ。

 

私がホームショップのように使わせて頂いているお店での話です。

昨年末くらいから「ガキがギャアギャアうるせい」とか「つまんない店だ」とかSNSで頻繁に発言するようになりました。

これにより最近、周辺で店の評判が凄く悪いよって言われるようになりました。

 

わざわざ遠方から遊びに来て頂いた方々からは「楽しかったです」と言って貰えているのですが、ある人のおかげで私達の努力が水の泡となっております。

客を直接否定するのは好みの問題がありますので、仕方がない事ではあると思います。

が、出来れば直接話し合って頂きたいと思います。

個人的に心を痛めているのは、店員さんがいろいろ頑張っていて、店員さん達に非が無いにも関わらずお店の悪口と取れる発言をする事です。

店長さんは放置なのですが、店員さん達はとても傷ついているようです。

 

自分の行動を知られていない場で人またはお店の悪口ばかりを言うのは卑怯だと思うのです。

実際に中にいる身としては、自分の事じゃんか!と思う事ばかり言われていて、とても腑に落ちない状況です。

 

例えば、ギャーギャーうるせえとか言ってますが、自分が中心になれる話題になると周りを気にせず騒いでらっしゃいます。

(対戦途中でも相手を待たせて話し込む事もあります)

女子プロのイベントに参加すると、女のけつをおっかけまわして何が楽しいんだか?とおっしゃってますが、某アイドルのおっかけをしていて大会よりもそちらのイベントを優先してらっしゃるってどっちが女好きなのかと思うわけです。

最終的にはハウトーでベロベロに酔っぱらって対戦相手に野次を飛ばしたりしてるくせに静かな投げ場で真剣勝負をしたいとか言っちゃうわけです。

 

どれも行動と発言が合わないのです。

そんな人の発言がSNS上で信じられてしまい、店員さん達が頑張って盛り上げているお店に悪い印象を与えております。

巻き込まれている当事者としてはとても許せない状況になっているのです。

 

私達は、「僕ちゃん相手にされなくて寂しいの構ってちょ」と思っています。

構って貰えないようにしているのは自分だというのをしっかり認識して下さい。

そして、あなたの発言が大好きな店員の女の子達を傷つけています。

気分とか遊び半分で発言してるならやめて下さい。

お店を巻き込むような事はやめませんか?

ダレモミカタガイナイジョウタイニナッテルノキヅコウヨ