アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

シングルベッドの歌詞にグサッと来ました。

 おまえと離れ一年が過ぎいい男性になったつもりが♪

シャ乱Qで有名なシングルベッドの歌詞の一部でございます。

1年ちょっと過ぎましたがどうしてもお姉さまの事を完全に忘れる事が出来ない、parkman3です。

そうだよ、未練だよ。

 

先日、地元の友人(女性)にお姉さまの画像を見せてみたところ、「もったいない事したねー」と言われました。

ちょっと年上だけど、雰囲気美人で可愛らしく、しゅっとしてる。

そんな人を隣に5年も置いたおかげでなかなかこの人美人!とか可愛い!って心から思える人に会えないのです。

困ったものです。

 

困ったと言えば、ダーツも困っていたのですがちょっと脱却出来そうな雰囲気が出てきました。

上手く飛ばす事が出来ずにいましたが、やっとしっかり飛ばせそうな雰囲気。

2日でレーティングが1くらい上がったので、いけるのでは無いかと思います。

 

何か一つでも上手く行ってくれると自信になると思うので、良かった頃の自分に少しでも近づけるのではないかと期待しております。

 

見つからなくてちょっと困っていたバレルも見つかりまして、ピカールで磨いてあげたので、これから使ってみようと思ってます。

今使っているASUKAダーツのコンセプトに沿ったバレルを数年前にデザインしたなと思います。

バレルの重心は私の注文ですが、バレルの先端の処理はハイドラショックさんのお仕事だと思うので、良い仕事をされていると思います。

 

個人的には喧嘩別れしてしまった感が凄く強いのですが、未だに作ってらっしゃるようなので、そのうちキラーエッジを使ったバレルを考えてみようかと思います。

とりあえず昔の自分を超えれるような気がするのでレーティング14を目指してみようかと思います。

今は8だから6もあげなきゃいかんのね…。

カラダノツカイカタモマナンダシヤレルハズ