アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ランニングマン

レコ大で有名になったリュウセイという曲をご存知でしょうか?
タイトルしか知らなかったparkman3です。
そうだよ、うといよ。

リュウセイの曲の中でランニングマンという踊りがあります。
走っているような動きなのですが、メンバー全員でやっているやつです。

それを何故か私のお気に入りのカラオケダーツバーでやろうという流れになっております。
メンバーもなかなか豪勢でして、ホントにやんの?みたいな感じです。

何故か私はボーカルをやる事になってまして、今市さんパートを担当になってます。
かなりキーが高くて歌わされてる感じです。
出来れば歌っている感じにしたいところです。
あと、問題のランニングマンね。
向きを変える必要があるので、そこをどう合わせるかですね。
ちなみに私はあまりうまく踊れてません。

気になる方はYouTubeで三代目 リュウセイと検索してみて下さい。

ヤタラハッチャケテキタナサイキン。