アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

彩の風接骨院

というところに行ってきた俺だよ~!

そうだよ、歳だよ!parkman3です。

 

ちなみにここは板前JAPANという通り名のJAPANプロから教えて頂いたお店です。

有名なところで宇佐美慶プロ、鈴木猛大プロもお世話になってたとか。

(昔は違う場所で働いていた?ようです)

 

ダーツの話もそこそこに、左右の足の長さが1.5㎝違うとの事でした。

右が短くなってたらしいです。

(某お店の店長は2㎝違っていて、勝った~!とか言われました)

あと、背中がバリバリでしなりがないとか言われました。

しなりが出ればいい体と言ってました。

 

初めての物がそこにはありまして、トムソンベッドとコックスベッドを使った施術です。

こちらは保険適用外らしくちょっと値段が張るようです。

(と言っても私は90分くらいで2500円くらいでした)

トムソンベッドは部位を単独で動かしてピンポイントで矯正していく物のようです。

なお、ボキボキされるわけじゃないので痛い!って声を出すほどではありませんが、ちょっとは痛いです。

結局先生とベッドのプレスを喰らうわけなので無痛なわけではありません。

コックスベッドは腰を調整するのに使うようで、うにょうにょされたな~というイメージ。

 

3回くらい通えば大丈夫と言われたので、とりあえず通ってみようと思ってます。

が、昨日シャワー上がりに頭を拭いていたら肩に痛みを覚えました。

ダーツ投げるには影響が少ないのですが、違和感はとてもあります。

伸ばすと痛みがありますからね。

早速ここを見てもらいに行こうかと悩んでおります。

 

カラダガヒメイヲアゲテルヨ