アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

月間プレイヤー終了のお知らせ

3月は大変お世話になりました。

4月はそこそこに出没予定としております、parkman3です。

 

なかなか貴重な体験をさせて貰ったなと思っております。

客と店員の半々のような存在だなーって。

常連さん相手なら客として接して良いと思うのですが、新規のお客さんになるとどうして良いのやら?って感じでした。

一緒に投げるのは別に困らないのですが、グッズについて聞かれるとどう答えていいのやら?って感じです。

私の意見はあくまで私の思うところなので、お客さんに必ず当てはまるわけではないと思います。

 

例えば、ケースを選ぶにしても私は1セットだけは嫌だし、紙フライトなので成形フライトを入れるケースは不要で、小物はカードのみ入れば良いと思ってます。

大体のプレイヤーは成形フライトを使っているでしょうし、1セットのみ入ればいいと思いますので私とは全くニーズが違っているのです。

 

というわけで自分の一意見を人に押し付けるような事はやめましょう。

よっぽど使いづらい以外はその人のファーストインプレッションに任せた方が良いと思うのです。

気に入った物を使いたいですよね?

ソンナコンナデバレルガ20セットイジョウアルンダケドナ