アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

良いシャンパンを飲ませて頂きました

自分のお金でお酒は飲まないparkman3です。

そうだよ、やなやつだよ~。

 

 

4/3にバイトの方の誕生祭が行われました。

先月は月間プレイヤーをやっていて、全然遊びに行っていなかったので行ってみました。

行ってみたいと言っていた方がいらっしゃったので、一緒に行く事にしました。

 

その方は普段、投げ放題とか例のショップくらいでしか投げてないみたいでBARとかは初めてだったのかな?

たぶん最初は戸惑うだろうなと思いつつナチュラルナインから目的地へ。

 

初めはショップ側の武士ダーツへ。

真也さんが居たので遊んでもらう事に。

セパブルでやりますねって言っておいて、180スタートは流石。

結局125を打たれて、クリケも4.8で爽やかに終了。

あの飛びに憧れますホントに。

 

ひぐさんは居なかったので、姫に移動。

お腹空いたからご飯食べたかっただけですけどね。

本日の主役のTちゃんがいたので、アセロラハイをおごっておきました。

Tちゃんにオムライスを作ってもらい、しばらくグダグダしてました。

 

しばらくすると、バースデーソングが流れケーキが登場。

武士のお客さんも姫に集まって、シャンパンを開ける儀式が始まりました。

そこで初めてのシャンパンと出会う事に。

モエ・エ・シャンドン アイス

f:id:parkman3:20150406180633j:plain

何これ高そう!?

ちなみにBAR価格は2諭吉さんだそうです。

(個人で買うと8千円くらい)

 

これはアイスとつくだけあって、氷を入れて飲むのが良いようです。

凄く飲みやすくて感動しましたが、さすがにアルコールは強かったです。

ちょっとセレブな雰囲気を味わえました。

 

そして、主役のTちゃんに壁ドンをされました。

終電を逃して、いろいろ残念な感じになりました。

壁ドンという名の熱い抱擁でしたね。

冗談でダーリンとか言われてますが、本気にされる日も近いんじゃないかと思ってます。

 

バンビーノノダンソンヲオボエテナイト