アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

副鼻腔炎になりました

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私は病気です。

parkman3です。そうです。アホです。

 

 

週末くらいから風邪かしら?なんて思いながらちょぴり大人しくしていたつもりではありましたが、全く調子が上がってきません。

カラオケしなかったけど、オールが効いたのかな?って思っておりました。

 

日が経つにつれ、顔が痛くなったり鼻水に血が混じったりと思わぬ展開が待っておりました…。

続きはwebで。

 

 

って言って見たかっただけです。

むしろ既にwebですからねww

そんなわけで顔痛い・熱っぽい・鼻水や痰に血が混じる・咳が出る等の症状が出まして調べてみると副鼻腔炎っぽいなと。

耳鼻科に行ってみると、鼻からカメラを通されて炎症が起きてますね。副鼻腔炎ですので抗生物質出しておきますから様子見て下さいですって。

 

副鼻腔炎になると手術が必要になったりするとか言われてるのは知ってましたが、地味につらい病気だという事がわかりました。

風邪をトリガーにしてなる事が多いそうなので、風邪は万病の元とは良く言ったものだと感心しました。

薬を飲んでいても下を向いていると痛みを感じるんですよね。

薬を飲み始めて1日目だから仕方ないと思いますが、早く治ってほしいです。

 

イシャニイッタアトノホウガラクナノデカガクノチカラハイダイデス!!