アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

祝!ランニングマン

ついにラングマンが出来たよ!

相当結構なかんずく嬉しくてシャッチョウさんとハイタッチしたparkman3です。

終電逃したアホだよ!!

 

ダーツやってる人には結構知られていると思われるカラオケバー(ダーツも置いてあります)での事です。

この日はいつものお店はシングルストーナメントをやっていたのですが、私は参加せずにカラオケバーへ。

もしかしたらいつものお店の常連さんが終わったら来るかもって言ってたので、先に楽しむ事に。

ご飯は食べて来ていたので、とりあえずダーツをせずに時間をつぶします。

(既に投げ疲れてるからね)

 

うだうだしていると、新規のお客さんが二人で来店。

席が無くて、隣に座る事になりました。

どういう流れか忘れましたが、カラオケスタート!!

モチロンお約束の激辛歌い切りましょうDEATH!!

シャッチョウさんとR.Y.U.S.E.Iを歌う事になるのですが、私の声は安定せずすぐに時間切れになります。

ランニングマンしたいな~のノリで3連続でやるも、ちょっとずつ伸びてはいるものの踊れずです。

 

ちょっと休んで、帰ろうかなと思った頃に新規のお客さんの泣きの1回をお願いされ、やる事に。

2回目までは行きませんでしたが、1回目はやれました。

ランニングマンの練習はほとんどしてなかったのですが、上手く出来たようで盛り上がってました。

その盛り上がりに反比例して盛り下がる私。

そこまで歌えたおかげで終電を逃しましたorz

新規のお客さんが喜んでいたから良しとするしか無いです。

 

結局始発まで居まして、使ったお金は1100円!!

飲み物1杯とカラオケチャージのみww

いろいろ思い出になったのでした。

 

モットハナシタイノデゴハンニイコウトサソワレルノデシタ…