アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

今年度はカラオケを頑張る!

遊びは全力で楽しむタイプのparkman3です。

おやつ好き、お昼寝好き、女の子は? もっと好き!

と学生時代にポッケの歌を歌っていたなぁ。

 

高校生の時は合唱部だったのですが、カラオケはイマイチです。

(余談ですが、三代目を歌う時のパートは今市さんの方です)

部活やってた時は結構高い声も出せていた&高い音域を駆使した歌が少なかったので特に苦労はありませんでした。

私の青春時代はGLAYが高いねって言われてる時代です。

エックスは論外ですねww

 

カラオケが上手いとモテるから練習したいってわけじゃないんですよ。

単純に罰ゲームドリンク飲みたくないだけです。

昔出来た事が今出来ないってのも悲しいですしね。

雰囲気をマネするのはやめようと思うのですが、なかなかイメージが抜けなくて…。

自分の声が好きじゃないのがいけないんでしょうけどね。

 

とりあえず体の使い方から思い出せるように歌いこんでみようと思います。

一人くらいオペラチックな歌でエグザイルとか歌う奴がいてもいいよね?

 

ハナビチャントウタッテミタイ