アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ゴールデンウィーク

私のゴールデンウィークは暦通りです。

休みであるだけでありがたいと感じているparkman3です。

 

ダーツ仲間の中に日曜日しか休みが無い方もいらっしゃるようです。

休みだけど休日出勤しなきゃいけない人もいます。

私は2日のみ予定があります。

それ以外はありません!!!

大切な事なのでもう1度言います。

2日以外は予定ありません!!!!

 

仕方がないのでダーツのレベルアップを目指します。

暇人を見つけたらカラオケに一緒に行ってもらおうと思います。

 

先日ご飯を一緒に行ってくれた女性を誘ってみたのですが、既に予定が埋まっているらしく悲しい結末に。

明けの平日にご飯の約束はしているので、そちらまでおあずけです。

ゴールデンウィーク前の平日も違う人と予定はあるんですけど、肝心の休みは暇という残念さ。

休み中にAフラまで上げておこう。

五十嵐メソッドも明日発売ですし(正確にはやんま~メソッドですけど)

しっかり勉強しておこうと思います。

まぁ、うちのDVDプレイヤー調子悪いけどな。

 

キョウトアシタハハードダーツヲタノシミマス