アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

やんま~メソッドを見てみたよ

GWはしっかりお休み頂きましたか~??

しっかり休みをもらってガッツリ遊んだparkman3です。

そうだよ5月病だよ。

 

さて、5/1発売のやんま~メソッドを五十嵐推しの私は3日に購入しました。

コツコツ貯めた麻雀メダルで購入しました。

たまに武士や姫で遊ぶ身としてはイガさんのレクチャーがいつでも見れる&やんま~のアドバイスも貰える良いDVDだなと思ったので購入しようと思いました。

 

蓋を開けて見ると、やんま~メソッドがかなり微妙な内容だと思いました。

大多数の方はportrait in Dartsのイメージだったのでは?と思います。

このDVDではやんま~さんが質問に対して答えるという形式で、自分のスローを解析してどうこう説明する物ではありません。

よって、大まかではありますが大体の質問に対して「気にし過ぎ」って答えで統一されているように思えます。

頭で考えてどうこうするよりかは「とにかく投げてみろ!」って感じです。

結局は己の感覚なので、人のアドバイスに耳を傾けずに自分を信じろって感じでしたね。

 

一方イガさんの方はいつもの真面目な姫ダーツでの面影は無く、普通のオジサンが説明をしている動画となりますww

私はいつものイガさんが好きなので普通のモードはしっくり来ないです。

ちなみにこの動画はイガさんから直接受けられるpower control lecture(詳しくはASUKAダーツのサイトを参照)の初回の内容とほぼ同等です。

こちらの内容だけで2000円は下らないと思うので、980円でやんま~の独り言を聞けると思えば安い内容ではないかと思います。

 

頭で理解して出来ている事なら不調になった場合に原因を探し易いと思うのです。

知らずに出来ている場合は気づき辛いのではないかと思います。

ちなみにイガさんは腕が出ない、腕が勝手に出てしまう等、自分で制御出来ていない場合はイップスと判断しております。

イップス=反射なので自分で思った通りに動かせない=イップスという定義になるそうです。

ダーツに限らず相談出来るようなので気になる方は下記まで!!

www.facebook.com

 

サイキンヘラヘラマオチャンガカワイクナッタナァ