アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

夏が来る

最近カラオケに行って久しぶりに夏が来るを聞いたparkman3です。

夏が来る~きっと夏が来る~頑張って(ボケて)るんだから絶対来る~♪

 

この歌詞ってなるほど~と思うところも結構ありますよね。

何でも出来ちゃう強い女性は選ばれずらい傾向にありますよね。

守ってあげたくとも守る必要もないのでどうする事も出来ない。

強くても選ばれる女性はちゃんと甘えるところは甘えている人なんでしょうね。

 

私が思うに女性に甘えられたり頼られたりして嫌な気分になる男はほとんどいません。

普段から何の役にもたたない女性の場合は別です。

それは特定の男性が優しくしてくれると思いますので、その中から選んで下さいww

 

甘え上手な人は性別に関わらず世渡り上手な人種になると思います。

甘えるというのは自分の弱い部分を見せる事になると思うので、弱みを見せるという事で相手の何かを刺激するのではないかと思います。

(甘えに関わらず弱みを握っていると優位になりやすいですからねww)

 

そして、夏が来るというのは季節の話じゃないという噂もあったりなかったり。

私もなるほどと思ったのですが、選ばれるのはお嬢様というフレーズとそういえばママもお嬢様というフレーズから実は結婚を意識した歌じゃないかと。

春が来る=お付き合いする人が出来る

夏が来る=結婚相手が出来る

という比喩を使っているんじゃないかと。

という事は

秋が来る=子供が生まれる

冬が来る=死期が訪れる

というのもありなのかな??

 

ワタシノハルハイツクルノデショウカ…