アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

スィーツの会

勢いで言ってみたら実現する事になったparkman3です。
勢い大事なアホだよ!!


スィーツは過去に恵比寿のアクイーユというお店には行った事があります。
そこもオヌヌメではありますが、今回のメンバー構成的にダーツも投げれる場所が良いなぁと思い恵比寿は却下。
(GRAND BLUEはありますが、ちょっとお高いので選択に含めません)

そこで今回は渋谷のミクロコスモスというお店にしました。
三代目好きとしてはC.O.S.M.O.S.と聞くと切ない気持ちになるのですww
あと、TDSに近いから選びました。
(ミクロコスモスは2FでTSDは4Fです)


私が食べたストロベリーパンケーキwithクリーム
f:id:parkman3:20150518154429j:plain


イマドキ女子大生が食べたバナナパンケーキ
f:id:parkman3:20150518154437j:plain


おっさんの方が甘い物を食べるという結果に。
お店はミラーボールが回っていてクラブのような雰囲気でした。
(音楽イベントもやってるみたいです)

そして、席が埋まってきた&会話が続かなくなってきたので、ダーツに移動しました。
女子大生にレグ負けを2回して、結局勝てませんでした。
可愛いから負けたんじゃないからね!!
女子大生の方がレーティング高いから当然の結果だからね!!

とまぁ、二人で行った様に見せかけてますが、実際は3人で行ってますからね!
おっさん対決は勝ったんだけどね。
あと最初の1501は良かったww

ダーツハタノシイノガイチバンデス