アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

風来居に行ってきました。

渋谷には先週からハロウィンを先取りしてる人達が出没しておりました。

どうも、parkman3です。

 

数年前に北関東の出入り口と呼ばれる場所に風来居がありまして、TKGが好きでたまに通ってました。

それが渋谷にもあるらしいので、ダーツのついでに行ってみたのです。


f:id:parkman3:20151030181834j:image

久しぶりのTKGに、やっぱりツボだなーと。

ラーメンもおいしいですが、個人的な感想を言わせてもらうとTKG大盛りだけでいいです。

ラーメンくらいの値段になるかもしれないけど、それくらいここのTKGは好きでございます。

 

風来居=山頭火みたいな感じでTKGの有り無しくらいしか差がないような気がします。

(山頭火はほとんど行った事ないのでいいかげんな事を言ってるとは思います)

つけ麺も良いけど、寒くなったらラーメンだよね?

たまに醤油味のラーメン食べたくなるけど、提供してるお店って少ないよね。

 

ラーメンにご飯は炭水化物と炭水化物のコラボレーションなので太っちゃうけどな。

 

グルテンフリーヤッテルトキハタベモノニコマッタナ