アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

遅延しすぎじゃん。

東日本で幅を利かせている某会社の遅延証明を見てびっくり。

そうだよ。アホだよ。parkman3です。

 

これは山手線ですか?

f:id:parkman3:20151112174245p:plain

 

そうです。

埼京線です。(実際は違うよ)

f:id:parkman3:20151112174251p:plain

 

ここ一月で時刻通りに運行できたのがたった1日!!

黒字路線の割に扱いが悪いですね。

無茶な運転なのはこれを見れば明らかで、平日は上野折り返しでいいんじゃないでしょうか?

 

有事の際の対応が悪すぎる。

誰がどのように決めているのか不明ですが、利用者はこの後どのように目的地まで行こうかを考えるのであって、時間かかっても良いからそこまで行きたいとは思ってないですよ。

 

ナンカアッタラドウニカシテハヤクモクテキチニイキタクナリマセンカ?