アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

アルペックスの本気?

皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。parkman3です。
そうだよ。アホだよ!

ドンキホーテなような場所で大変魅力的なイヤホンを見つけました。


f:id:parkman3:20160415234922j:image

この子はハイレゾ対応らしく、帯域がちゃんと40khzまで出ると表記されてました。

しかも、アルミ削り出しボディー&編み込みケーブルとなかなか贅沢な仕様です。

お値段は高いのでしょー?と深夜のテレビショッピングみたいな事を聞きたくなりますよね?

な、
4000円しませんでした。

とりあえずの感想はドンシャリだ。
なかなか音圧があってダイナミックな音楽には向いてるかと。
下手なイヤホン買うならこっちをお勧めしたいですね。

コウイウノハコノミダカラネ