アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

DTI simを使ってみて。

どうも、アホです。

そうだよ、アホだよ。

 

橋本環奈の影響でu-mobileを使ってましたが、電話有料&制限辛いので乗り換えました。

 

DTIにして、あんなこと、こんなこと、あったでしょ。

という事で、良かった事

・制限が緩いので、動画も気にせず見れる

・オプションで電話が10分かけ放題

 

良くない事

・速度が…。

・速度が……。

 

ツムツムのゲームデータ取得でタイムアウトしちゃいます。

これは大きな駅だと大体起きます。

画像がやたらめったら使われているサイトも画像が中々出てこないです。

 

これだけ聞くと微妙な感じかもしれませんが、制限が無いというのが個人的には気に入っています。

YouTubeは画質悪いですが、見れます。

モシカシタラユーキューノホウガハヤイカモネ