アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

イギリスのサイトから購入

お久しぶりです。生きてます。parkman3です。
そうだよ。アホだよ。

3末で派遣先の契約終了に伴い、転職をしました。
転職活動としては緩い物でしたが、10年ぶりにコードを書かそうとする&給料を上げない会社に愛想をつかした格好です。

4月から3ヶ月頑張ったご褒美にダーツを空輸する事にしました。

2017/6/22に注文をして、23日には発送してくれました。
税関手続きを経て、7/2に受け取りました。

届いた形
f:id:parkman3:20170702121129j:plain

中身1
f:id:parkman3:20170702121401j:plain

中身2
f:id:parkman3:20170702121415j:plain

小物はまとめてくれております。
エクストラショートとショートのナイロンシャフトが10個ずつ。
ガーウェン色のシャフトが5個。
それにハローズとユニコーンのおまけが1個ずつ。
(バレルを買うと貰えるキャンペーンだったみたい)

全部で48000円でした。
これに関税がかかって5万円ってところです。


いやー。。。
我ながら買ったなーと思うものの、安いですね。
日本ならガーウェンの限定モデル(3枚目の画像のやつ)で18000円しますからね。

海外のサイトで買おうと思ったのは安いだけじゃないです。
画像から判断出来るかわかりませんが、全てストレートバレルです。
しかも50mmくらいの長い物を選んでいます。

ストレートバレル愛好家なら分かると思いますが、日本で長めのストレートは限られた物しかありません。
選ぶ楽しみが無い。

ストレートにした理由はどっかで書けたらと思います。

ガーウェン色のTIPはハローズのPRO TIPと呼ばれる物です。
Bull'sのバレルについてたTIPもなかなか優秀でした。


詳しいバレルについての話はまた別途お願いします。