アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

デスクレープ

埼玉が誇るクレープの名店をご紹介します。
前にもネタにしましたが、クリスティーヌという私の母校の近くにあるお店です。

前回は画像を載せられなかったので、今回は気合いを入れて2つ用意しました。
食べたい衝動を抑えて、1枚目。
f:id:parkman3:20140105143431j:plain

大きさが伝わらないと思いますので、貴重な飲み物と比較してみましょう。
f:id:parkman3:20140105143645j:plain

これで、伝わったと思いますが結構デカイです。
500のペットボトルよりも大きいのです。

創造して下さい。
ペットボトルとほぼ同量の生クリームを飲む事を。
そこにバナナが2本とレアチーズクリームが入ってます。
なお、マリオンクレープとかはミニクレープに感じるようになります。
マリオンの方が高かったりするんですけどね。
お値段なんと、390円ですからね。
コスパ最高!!

そんな埼玉のスイーツ事情ですが、入間の古都というお店が私、気になります!!