アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

出来る男はトラックボール

出来る男と噂のparkman3です。

今年から毎朝の日課にどうぶつしょうぎウォーズをやっております。

現在は勝率6割越えで3級です。

無料でオンライン対戦が毎日6戦出来ます。

先週友人と1時間くらい対戦して最善手を探したくらいです。

そんな遊びが出来る男の私が気になっているのがトラックボールです。

 

今回購入したのはこちら、http://groovy.ne.jp/products/keyboard/gmtb001.html

通称ごろ寝マウス

今までデフォルトでついてくるクソマウスを使っていたので、シンクロ率を上げるのに悪戦苦闘中です。

 

なんとかエヴァが動かせるのでは?程度のシンクロ率になったかなと思います。

(30%くらい??)

これを優雅(机に足を投げ出して)にオフィスが自宅のようにリラックスした状態のように使いこなせればいいわけです。

 

嘘です、すいません。

普通に使いこなせればいいです。

これで「やっぱトラックボールはいいわ。場所取らないし、動きもスムーズ」と言える権利を得たわけです。

マウスの形を見られなければ、トラックボールってだけで出来る雰囲気がにじみ出ますね。

(あきばお~で1400円とは言えない…)

 

使ってみた感想は、別のエントリーとさせて下さい。

ネタがなくなっちゃうので。