アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

NOZダーツ営業再開してますよ

どうも、parkman3です。

過去に何度か登場している、噂のお店「NOZダーツ」が営業再開してます。

例年だとお待たせしましたセールをやってるとの事ですが、今回は円安なので高く感じると思います。

なので、処分品を狙うか小物を買うのが良いかと思います。

 

私はTARGETのシャフトとウィズロックを買ってきました。

2個ずつ購入しましたが、600円でお釣りがきます。

電車賃を考慮すると、もっと買う方が良いのですがノズさんが苦手とする客が来店していたので面倒になって帰ってきてしまいました。

 

前に長々とお邪魔した時に、「あの人値段で買うか買わないか決めるから嫌なんだよね」って言ってました。

が、私も同じなのでちょっとダメージを受けたので良く覚えてますww

私の場合は物を持ってきてもらう前に値段を聞いて、持ってきてもらうのでまだ許されているようです。

(NOZダーツは並んでいないで奥に保管している物が多々あり、必要に応じて奥にノズさんが取りに行くシステムです)

 

なお、買い物に行く時は1時間は軽く見た方がいいです。

話してるといつの間にか3時間とか経ってます。

とりあえず、明けましておめでとうの挨拶は済ませたので、次はTARGETの新製品が入るであろう3月中旬に行ってみようかと思います。