アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

圧が強いんじゃー

アホでーす。

 

またまた車の話ですいまめーん。

 

片側一車線の道で真ん中辺りを走る人って結構いますよね。

 

それなりに速度が出てる状態なら分からなくもないですが、50キロくらいで出ちゃうのってどうなの?

 

スキル無いなら小さい車乗ればいいのに!

そういう人は大体大きい車を乗ってたりするんですよ。

デリカとかアルファードとかね。

 

下手なの自慢しなくていいから、早く前に進めよ!って思います。

 

テレビ的な画面が後ろから丸見えだぞ。

早く家帰って見ろよ!

 

下手な人はちょっとアクセル踏んだらスピード出ちゃう車しか乗れないようにしたらいいよ。

 

そしたら車乗れる人が減るから。

上手い人は車を選べて、下手は高級車しか乗れなければいい。

スキナクルマノリタケレバウマクナレ