アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

僕はまよんぬを尊敬する。

もうほとんどダーツは投げてないのだけど、最近まよんぬさんが始球式をしたとの事で感動を覚えた。

 

少なくとも球場にいた数万人の方々はまよんぬさんを認識したわけで、ダーツ関連の広告としては最大級だと思う。

 

まよんぬさんの尊敬するところは、ダーツは楽しいものなんだよというのを知ってもらいたいと思っているところ。

 

ターゲットはダーツをした事の無い女性というところが、素晴らしい。

 

まよんぬさんには大変失礼だと思いますが、上手すぎてもダメで、下手すぎてもダメ。

まよんぬさんくらいの丁度良い上手さが絶妙だと思います。

 

あかりたそさんは天使ですが、上手過ぎてしまう。

あかりたそさんとまよんぬさんのどちらなら初心者を取り込めるのか?って話です。

 

それをまよんぬさん自身は自覚して、ダーツ人工の裾野を広げようとしている。

自分がある程度のルックスを持っているのを分かった上で、セルフプランニングをしている。

 

プロとしてお金を稼がないと生きていけないので、広げる活動と稼ぎの活動のバランスを取ってはいると思います。

一時期よりダーツは下火になってきたと思いますが、まよんぬさんは新規の獲得に頑張っておられる。

 

もし、まよんぬが広告代理店とかに就職してたらそれはそれで、有名になったんたろうなぁと思います。

 

これからも明るく、素敵な笑顔でしたたかに活躍して下さい(笑)